あなぐまのマイル生活

普段は飛行機に乗れないあなぐまの陸マイラーブログです。食べ物の事や旅の事をアップしていきます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のマイル生活(ポイントサイト情報)

昨夜は椅子で寝てしまって節々が痛いあなぐまです。 昨日に引き続き高ポイント案件のご紹介です。 昨日ご紹介したYJカードと同様に有名所ですが、年会費無料で楽天市場のお買い物はポイント4倍、楽天トラベルでポイント2倍となっており、楽天ポイントは…

今日のマイル生活

今日もジメジメでアッツアツなのでお風呂上がりのビールが待ち遠しいですね。 あなぐまはアルコール飲みませんので麦茶ですけどねw 今回のお盆休みは旅行に行って来ました。 マイル生活であれば飛行機で!となりそうですが、車で行ってきました。 今までの…

今日のマイル生活 

お盆休みが終わってしまって悲しいあなぐまです。 先日高ポイント案件でご紹介しました こちらのカードが無事に審査通過致しました。 ポイント付与の条件として、カード発行後2ヶ月以内に¥5000-以上の利用となっていましたので、忘れないうちに早速使用さ…

今日のマイル生活(ポイント交換)

最近大気が不安定で、夜中にゴロゴロされて寝不足のあなぐまです。 さてさて今日はポイントサイトでゲットしたポイントをマイルに交換する方法の覚書です。 前回ポイントサイトでお買い物したポイントをマイルに交換する為には・・・ こちらのサイトでポイン…

スポンサーリンク