あなぐまのマイル生活

普段は飛行機に乗れないあなぐまの陸マイラーブログです。食べ物の事や旅の事をアップしていきます。

今日のマイル生活(ポイントサイト情報)

昨夜は椅子で寝てしまって節々が痛いあなぐまです。

 

昨日に引き続き高ポイント案件のご紹介です。

昨日ご紹介したYJカードと同様に有名所ですが、年会費無料で楽天市場のお買い物はポイント4倍、楽天トラベルでポイント2倍となっており、楽天ポイントは2ポイントでANA1マイルに交換できるので、Tポイントを貯めるか、楽天ポイント貯めるか悩みどころですよね。

 

こちらのカードがここ数日付与ポイントが高騰していますね。

「どこ棏」で検索をかけると上位に表示されるのが

ポイントをマイルに移行する中継サイトのドットマネーさんが14400マネーとなっています。

しかもカード発行のみが条件なので楽ちんですね。

このポイントをマイルに変換すると12960マイルになりますね。

 

ドットマネーさんとは別に楽天カードからも入会特典で2000ポイントと2016年10月末までに楽天カードへ利用履歴が到着するとさらに6000ポイントがGETできるみたいです。

 

過去に発行した事がある人は対象外ですが、まだ発行していない人は突撃する価値大だと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク