あなぐまのマイル生活

普段は飛行機に乗れないあなぐまの陸マイラーブログです。食べ物の事や旅の事をアップしていきます。

二俣川に大行列があった件 烏煎道黒龍茶って何???

お疲れ様です。

神奈川県民では有名な相鉄線の二俣川駅ですが、運転免許試験場方面へ上がっていく道で異様な光景に遭遇いたしました。

 

二俣川駅からかまくらみちを横断した1階部分に女性の大行列が発生していて、何だかなーとチラ見した所烏煎道黒龍茶」???(ウーセンドウコクリュウチャ)と読むらしいですが、もちろんあなぐまには読めませんでしたのでググりましたよ。

 

何でもタピオカミルクティーの専門店らしいです。

凄い流行っているのは知っていましたが、二俣川あたりにそんな流行のお店ができるなんて思ってもいませんでした。

7月の後半にオープンしたみたいですが、8月に入っても行列が減らないと言うことは、やはりすごく人気があるとの事でしょう。

 

あなぐま的にはこの炎天下の中並んでまでタピオカを飲みたいと思わないので、行列が無い時に遭遇したら飲んでみようかと思います。

飲んだら食レポしてみますね。

 

ちなみにあなぐまはタピオカよりもナタデココの方が好きなのは内緒です。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク