あなぐまのマイル生活

普段は飛行機に乗れないあなぐまの陸マイラーブログです。食べ物の事や旅の事をアップしていきます。

あなぐまの夢ご飯 【食生活ロピアのおすすめ】

お疲れ様です。

あなぐまです。

 

やっとこ自粛生活が緩くなってきていますが、あなぐまはコロナになってしまったら漏れなく重症化しそうな気がするので、人一倍気を付けていこうと思います。

 

ロピアで見つけてしまった夢ご飯 魚萬海鮮たっぷりちらし

f:id:anagumamile:20200603095629j:plain

 

夕方に食材調達で色々魅力的なスーパーのロピアへ行った所、こんなちらし寿司を発見してしまいました。

しかも夕方だったので30%引きのお買い得商品になっていたので迷わず購入を決めてしまいました。

写真はまったくおいしそうに写ってはいないですが、サーモン・カニ・エビがメインのちらし寿司になっていて、サーモン好きのあなぐまにはたまらない内容のちらし寿司になっていました。

たっぷりなので量が半端ないです

まぁ手に持った瞬間にその重みでわかるかもしれませんが、たっぷりの言葉に嘘偽りなしです。

普通のご家庭なら3~4人で食べれてお腹一杯になると思われます。

ちなみにあなぐまは一人で食べてしまいました。。。

 

間違いなく食べすぎですが夢ご飯なのでいいのです!

 

ロピアは関東圏で出店しているスーパーです。

lopia.jp

東京・神奈川・千葉・埼玉に店舗があります。

基本的にロープライスをうたっていますので、お買い得商品が多々あります。

行った事がない人もお近くにありましたら行ってみてくださいね。

ちなみにあなぐまは食わず嫌いじゃないですけど、有名どころのスーパーしか行った事がありませんでしたが、一度足を踏み入れたらはまってしまいました。

 

自粛期間中も営業していてくれたので従業員さんや物流関係の人にも感謝です。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク