あなぐまのマイル生活

普段は飛行機に乗れないあなぐまの陸マイラーブログです。食べ物の事や旅の事をアップしていきます。

藤沢市湘南台にある ラーメンまるとも デラックス?

お久しぶりです。

あなぐまです。

コロナの影響で最近も食事や買い物のみの外出にしています。

ラーメンまるとものデラックスラーメン

 前回伺った時はお店の売りメニューのタンメンを頂きました。

www.anagumamile.com

あなぐまの中ではデカ盛り系のラーメン屋さんのまるともさんですが、今回は悩んだ挙句まるともさんで一番高いラーメンを選んでしまいました。

デラックスラーメンのまるともセットでございます。

 

f:id:anagumamile:20200727113746j:plain

のっている具材は

チャーシュー

コーン

メンマ

わかめ

ゆで卵

辛ネギ

バター

これだけでもかなりのボリュームがありますが、上記具材の山に隠れて大量のもやしがいます。

通常で麺が大盛になっています!

食べている途中でいやにボリュームあるな~なんて思っていました。

満腹になりつつ完食できましたが、後で店員さんに伺うとデラックスラーメンはデフォルトで麺大盛も付いているとの事でした。

確かにこの内容で1000円だったら安い!

最近のラーメン屋さんって普通のラーメンで1000円超えてるのとかもありますもんね。

デラックスラーメンのおすすめ度は?星4つ!

ある意味全部乗せでこの金額であれば文句なしの5つ星ですが、普通の胃袋の人だと完食がきついかもしれません。

ベースは味噌ラーメンですが、あなぐまはラーメンにコーンが入っていなくてもいいと思うので、トッピングを変えられると嬉しいです。

まるともさんはメニューが豊富なのでいつも悩んでしまいます。

次回は定食系のメニューも見てみようとおもいます。

ごちそうさまでした!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク