あなぐまのマイル生活

普段は飛行機に乗れないあなぐまの陸マイラーブログです。食べ物の事や旅の事をアップしていきます。

Google AdSenseから住所確認が来ていた件

お疲れ様です。

 

梅雨も明けてセミが元気に鳴いていて余計に暑く感じるあなぐまです。

 

GoogleAdSenseからアカウントに関する重要なお知らせ

 

www.anagumamile.com

昔々あなぐまが奇跡的にアドセンスに合格しました。

まぁあなぐまのブログなんて見に来てくれる人そんなにいませんからクリック数なんてそんなに稼げませんからすっかり忘れていました。

 

f:id:anagumamile:20200803155952j:plain

!!!

これは危険なやつです。

広告掲載が止まってしまうのはダメです!

って事でPINの確認について。

f:id:anagumamile:20200803160815j:plain

 

マレーシアから国際郵便で送られてきます。

f:id:anagumamile:20200803160452j:plain

こんな感じの郵便物でした。

回りのぺりぺりを破ると中が確認できるタイプで、中を確認するとでかでかとPINが記入されていました。

 

後は簡単!

アドセンスの画面でPINを入力するだけ!

 

f:id:anagumamile:20200803160948j:plain

お客様のPINに6桁の数字を入力して送信を押すだけでした。

 

非常に簡単ですので届いたらすぐやっておく方がよろしいかと思います。

 

4か月過ぎると広告停止してしまいますから要注意!!!

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク