あなぐまのマイル生活

普段は飛行機に乗れないあなぐまの陸マイラーブログです。食べ物の事や旅の事をアップしていきます。

ステーキと言ったらOutback Steakhouse

あなぐまはステーキが食べたい!と思ったときは、有名な「いきなりステーキ」はあまり選択肢に浮かびません。

何回か行ってみましたが、言われているほどリーズナブルでもないし、同じような金額で食べれるお店は他にもあるからです。

アウトバックステーキハウス

 

アウトバックステーキハウス 品川港南店
〒108-0075 東京都港区港南2-16-2 品川グランドコモンズ内 太陽生命品川ビル3F
2,900円(平均)950円(ランチ平均)

 

https://www.outbacksteakhouse.co.jp/

元々はアメリカのフロリダ州で1988年に出来たお店で、日本では10店舗程しかありませんが、お店の雰囲気や店員さんの教育等も行き届いているので、あなぐまのお気に入りのお店の1つです。

 おすすめメニューは?

金額は高いですが、ラムラック最高です!

ハーフとフルが選べますが、1人で食べるならハーフで十分です。

あなぐまはフルで行きますけどね。

オーダーした時にカットして出しますか?と聞かれますので切るのが面倒な人はお願いしておきましょう。

食べ応えのある骨付き肉を堪能できます。

そのまま食べてもおいしいですが、付いてくるデミグラスソースに付けて食べると更においしくなります。

忘れてはいけないブルーミン・オニオン

アウトバックに来たからには一度は食べてほしいメニューです!

f:id:anagumamile:20200203120509j:plain

フライドオニオンなんですが、モスバーガーですとあっという間に食べ終わってしまいますが、こいつは違います。

かなり大きいので、1人で頼んだら地獄です。

攻略法は最初はそのまま食べて玉ねぎの美味しさを堪能して、味に飽きてきたらピリ辛のマヨネーズが真ん中に埋まっているのでそれを付けるとガンガン行けます!

店舗数が少ない

東京都

品川高輪店

品川港南店

渋谷店

六本木店

池袋店

神奈川

海老名店

千葉

幕張店

舞浜店

愛知

名古屋栄店

大阪

梅田店

 

2020年1月現在は上記店舗しかありません。

もしお近くにある方は行ってみてはいかがでしょうか?

ちなみにアウトバックに行くときはダイエットなんて言葉は封印して下さいね!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク