あなぐまのマイル生活

普段は飛行機に乗れないあなぐまの陸マイラーブログです。食べ物の事や旅の事をアップしていきます。

今日から始めるマイル生活

はじめましてこんばんは!

昨年ちょいちょいと飛行機に乗る機会があり、マイルが6000弱貯まっているのに気づき、何か有効活用できないかなーと検索していたら「陸マイラー」なる方々を発見してしまいました。

飛行機に乗らずに年間20万マイル以上貯めておられる方も多数存在しているようで、特典航空券のビジネスクラスで海外旅行など行ってみたい!!!

なので今更かもしれませんが私も「陸マイラー」デビューをしてみます! 

どうせなら記録に残せるようにとブログも書いてみようと思い立った次第です。

私みたいに今更「陸マイラー」?と思っている方の参考になればと思います。

 

 

スポンサーリンク