あなぐまのマイル生活

普段は飛行機に乗れないあなぐまの陸マイラーブログです。食べ物の事や旅の事をアップしていきます。

放置少女を始めてみました!

お疲れ様です。

世間ではコロナがまだまだ流行しています。

自己防衛でできるだけ外出を控えているあなぐまです。

放置少女~百花繚乱の萌姫たち~

f:id:anagumamile:20210915132630p:plain



C4 Connectさんが運営しているスマホのゲームになります。

TVでCMも放映しているので、目にしたことがある方は多いかと思います。

深田恭子さん

大野いとさん

足立梨花さん

新田さちかさん

佐野ひなこさん

美女が5人も出演しているので気になる方もいらっしゃいますよね?

まぁあなぐまもそんな一人です。

放置少女とは?

最近のはやりなのかなんなのか。

手っ取り早く言うと、歴史上の人物を可愛い女の子にしてみた戦国ゲーム!

って感じです。

 

名前に含まれているから放置ゲームなのかな?

と思いがちですが、ゲーム内で他のプレイヤーと一緒にプレイする事ができます。

ゲーム人口が多いのでチャットも賑わっていますので、ソーシャルディスタンスをしながらみんなでワイワイ遊ぶことも可能ですよ!

 

リセマラ必要なし!

初期に貰えるキャラは固定なので強いキャラが出るまでのリセマラする事はありません。

これ以外に重要ですよね。

あなぐまはリセマラするだけでゲームに飽きてしまう時があります。

なのでいつでも気軽に開始することができますが、一つだけ注意点として、始める時に何かしらのイベントが開催されている時がお得なかもしれません。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク