あなぐまのマイル生活

普段は飛行機に乗れないあなぐまの陸マイラーブログです。食べ物の事や旅の事をアップしていきます。

今日のマイル生活

f:id:anagumamile:20160913162112j:plain

最近は雨が多くて嫌な天気ですけど、気温が低いのは大歓迎なあなぐまです。

 

巷では大騒ぎになっているアメックス祭りの急遽終了ですが、あなぐまは今回出遅れたのでまだ参加していませんでした。

色々なブログを拝見していると何百万ポイントや何千万ポイントを獲得した方もいらっしゃるみたいですね!羨ましい限りです。

その影響もあって上限無制限→6万ポイントと上限が設定されたみたいですが、アメックスさんは9月8日分をもってボーナスポイントの付与を終了してしまいましたね。

今後の対応も気になりますが、昨年、今年とキャンペーンを実施していたみたいですので、来年もキャンペーンが有るかわかりませんが、実施されたら早めに突撃する予定です。

 

話は変わって、あなぐまは基本飛行機に乗らない典型的な陸マイラーですので、普段の移動は自動車が多いです。

ガソリンを多々給油する事がありますが、あなぐまは可能な限りエネオスさんで給油しています。

エネオスさんですとTポイントが全面的に出ていますが、ANAVISAで給油すると通常の支払額のポイント+ボーナスマイルをゲットできるのです!

微々たるものですが、給油料によって変わりますが月にボーナスマイルが300マイルとかゲットできればお得ですよね?

 

給油ランプが点灯してからだとエネオスさんが見つかる前に止まってしまう可能性がありますので、早めの給油を推奨致します。

(あなぐまは止まりませんでしたが、何回かドキドキした記憶があります)

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

スポンサーリンク