あなぐまのマイル生活

普段は飛行機に乗れないあなぐまの陸マイラーブログです。食べ物の事や旅の事をアップしていきます。

2019夏真っ盛り

ご無沙汰しております。

今年はなかなか梅雨明けしませんでしたが、明けた途端に灼熱になりましたね。

 

暑さにはかなり自信が無いあなぐまです。

あなぐまが若かった頃はエアコン無くても真夏をやり過ごせた記憶がありましたが、最近の夏は絶対に無理です。

夜間に実験しましたが、寝床が湿度100%になってしまいました。

 

熱中症もかなり流行ってきているみたいですので、皆さんも水分補給や、塩分等栄養補給もお忘れなく!

 

今年の夏も乗り切っていきます!

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

スポンサーリンク