あなぐまのマイル生活

普段は飛行機に乗れないあなぐまの陸マイラーブログです。食べ物の事や旅の事をアップしていきます。

今日のマイル生活(ポイントサイト登録)

f:id:anagumamile:20160909144715j:plain

最近は暑くて体調がおかしかったあなぐまです。

ここの所体調が悪くて更新できませんでした。

マイル生活は地味にすすめています。

 

ポイントサイトの登録をしましたのでその記録です。

今回は・・・

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! 

 ゲットマネーに登録しました。

 

こちらのサイトはカード発行案件のポイントが他のサイトより非常に多かったのが登録したきっかけです。

 

2つほど注意点として・・・

 

登録メールへ大量の案内が届きますので、フリーメール等で登録することをお勧めいたします。

 

登録後一番最初のポイント交換は貯まっているポイント全てを現金への交換が必須になっていますので、最低交換数の5000ポイント(500円)位の案件を最初に実行し、即座に現金へ交換申請を忘れずにして下さい。

それを忘れてカードなどの高ポイント案件をしてしまうとそのポイントも強制的に現金への交換になってしまいます。

 

私はHuluの案件が登録後即ポイント交付だったので、即交換申請を致しました。

後回しにすると忘れてたーってなるのが目に見えているので・・・

 

こちらのサイトもお友達紹介制度があるみたいです。

登録がまだの方はこちらから登録をどうぞ

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! 

 


にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク