あなぐまのマイル生活

普段は飛行機に乗れないあなぐまの陸マイラーブログです。食べ物の事や旅の事をアップしていきます。

今日のマイル生活(ポイントサイト登録)

f:id:anagumamile:20160909144833j:plain

七夕ですよこんばんは!

小さい頃、天の川は七夕しか見れないと思っていたあなぐまです。

大きくなってからいつでも見れる事を知って愕然としました。

まぁ七夕の夜に天気が良かった記憶がまったくありません。

 

今更ですがブログの開設を今日みたいな日にすれば良かったかなと後悔・・・

今後色々な所で今更と後悔しそうですが気を取り直していってみよー

 

今日はソラチカカードを使用してマイルに変換できるポイントを貯められるサイトに登録してみました。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

 

 色々な方がおすすめしているポイントサイトなんですが、あなぐまが一番気に入った理由が、1ポイント1円みたいな感じで、計算能力が低くてもわかりやすい所。

そして、アマゾンや楽天等でお買い物する前に、ハピタス経由でお買い物すると還元率は少ないですがハピタスでもポイントが貯まる事ですかね。

もっと前から知っていれば・・・後悔なんかしてませんから・・・

 

色々なポイントサイトがありますが、お買い物のポイントは1箇所で纏めた方がお得かなと思います。

 

サイト内にはクレジットカード作成やFXの取引などで一気に20000ポイントやお試し商品で300ポイントなど全部見ていたら一日じゃ見切れない量があります。

この中で自分にあった案件を見つけて利用するだけでポイントが付与されちゃいます。

今までどれだけのポイントを得られていたかと思うと・・・

 

まぁそれはさておき、

ハピタスにはハピ友制度なるものもありまして、例えばブログのリンクから登録してもらうとその人がハピ友になり、そのハピ友さん達が獲得したポイントのお裾分けを頂けるらしいです。

有名なサイトなので今まで知らなかったーって人は少ないかもしれませんが、まだ登録してなかったーって方はハピ友になりましょう!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

 

 

 

スポンサーリンク