あなぐまのマイル生活

普段は飛行機に乗れないあなぐまの陸マイラーブログです。食べ物の事や旅の事をアップしていきます。

今日のマイル生活(マイル実績)

f:id:anagumamile:20160909095640p:plain

 

今日もあっつい一日になりそうですね。

キンキンに冷えたアイスコーヒーをがぶ飲み中のあなぐまです。

 

7月にマイルを貯めてやる!と始めたマイル生活ですが、実績を書いていかないとどれだけマイル生活ができているかわからなかったですね。

 

マイル生活を始めるときに所持していたマイルが約6000マイルでした。

9月のマイル実績がこちらです。

f:id:anagumamile:20160909101557p:plain

 

あら?いつの間にか1万マイル超えていました。

何時の間にこんなに貯まっていたのかと確認してみたところ、ANAVISAやソラチカカードの入会ボーナスが約2500マイルで、お買い物等でカード使用分が約5000マイルで合わせて7500マイル程増えていました。

 

ポイントサイトからのソラチカルート分はまだ入っていませんが、普通の生活でも結構ポイントは貯まるのは実感できました。

今後ソラチカルート分がプラスされるともりもり増やせる気がしてきました。

 

マイル報告は以上ですが、根気良く続けられなくても、ガツガツしなくてもマイルは結構貯まりますので、今からでも遅くありません!まだ始めていない人はあなぐまと一緒にレッツマイル生活ですよ!

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク