あなぐまのマイル生活

普段は飛行機に乗れないあなぐまの陸マイラーブログです。食べ物の事や旅の事をアップしていきます。

今日のマイル生活 

お盆休みが終わってしまって悲しいあなぐまです。

 

先日高ポイント案件でご紹介しました

f:id:anagumamile:20160727193833g:plain

こちらのカードが無事に審査通過致しました。

ポイント付与の条件として、カード発行後2ヶ月以内に¥5000-以上の利用となっていましたので、忘れないうちに早速使用させて頂きました。

ご入会キャンペーンも実施されていて、ご入会後3ヶ月後末日までに15万円以上のショッピングのご利用で9000円相当のVIASOポイントが貰えるみたいですね。

しかもその条件をクリアした人は「楽pay」に登録するとさらに1000円相当のポイントが貰えるんですね。

このキャンペーンは決済額も少なめでかなりお得な気がしますね。

 

ポイントサイト上では現在承認待ちになっていますが、先走ってポイント付与されたらどの位のマイルに変換できるか「ポイ探」で計算してもらいました。

f:id:anagumamile:20160817205819p:plain

8月中はドットマネーへの交換が3%アップがあるので若干増えていますが、これは嬉しいですね。

 

今までかなり損をしていたんだな・・・

これからは条件の良い案件を見つけたら突撃してがっつりマイルを貯めさせて頂きます。


にほんブログ村

スポンサーリンク