あなぐまのマイル生活

普段は飛行機に乗れないあなぐまの陸マイラーブログです。食べ物の事や旅の事をアップしていきます。

祝!Googleアドセンス合格

あなぐまの生息している関東南部は梅雨明け以降ほとんど雨が降っていない状況です。

夕立が降って地熱が少しでも取れるとうれしいと思う今日この頃です。

Googleさんよりメールが届いていました

f:id:anagumamile:20190806132518p:plain

最近のアドセンスの審査時間は凄い短縮されたみたいですね。

ブログを書いていくモチベーションアップの為にもアドセンスの合格を目指していましたが、すんなりとおめでとうメールが到着していてびっくりしました。

アドセンスの導入

とりあえず合格はできましたので、これから貼り方の勉強をしなくてはいけません。

しばらく変な位置に広告とか出てしまっていても生暖かい目で観察してください。

 

とりあえずアドセンス合格のご報告でした。

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク